人生はホームステイ日記

仕事辞めました。自分に合った生き方ずっと模索中。とりあえず何でも挑戦中。

シェアハウス生活 1日目

久しぶりの更新です。

この1ヶ月は忙しかった…

ついに新生活。

シェアハウスに住むことになりました。

やはり家賃はギリギリまで削りたい…!

 

住み心地はどうか。

 

 

…寒い!(笑)

 

 

自分が悪いんですが、

布団を送るのが遅くなって。

以前数日間布団無しで過ごしたこともあったので、今回もいけるかと思ったんですが…

原因としては、

・防寒着を持って来ていない

・エアコンが驚くほど、効かない

この2点です。

 

エアコン、何かものすごく音がでかくて、

しかも突然ガタン!って止まってしまって、

またガタン!ブーンって動き出すので怖いです( ・⊝・ )

 

シェアの部分には全く問題ないんですけど、

現在寒すぎて眠れず、こうして記事を更新しているわけです。

 

 

明日も布団届かなかったらネカフェ行こうかな(笑)

 

新生活初日にぴったりな夜でした。