人生はホームステイ日記

仕事辞めました。自分に合った生き方ずっと模索中。とりあえず何でも挑戦中。

キーボードスタンド初購入

 

f:id:paradeeve:20180413004756j:image

 

こんな感じで置いてみました!

 

組み立て簡単、工具いらないのは嬉しい◎

 

高さ調節もしやすいです。

 

ばらけさせるとコンパクトに運べる気もしますが、

簡単とはいえ面倒かなぁ。

 

おそらく持ち運びはせず、家に置いて置く用になるかと。

 

肝心の弾き心地ですが、

 

Z型なので足元のスペースは十分。

 

ペダルは踏みやすいです。

 

静かに弾くと大丈夫ですが、

 

割と普通に弾くと揺れます。

 

気になるか気にならないかは個人差があるかと。

 

私はだいぶ慣れたので大丈夫○

 

PCも買ったのでいい感じに部屋が仕上がってきました。

 

あとはWi-Fiを契約しようかな。

 

一応Wi-Fiあるけど、たぶんPC使って動画とか見たら落ちる(?)気がする。

そんな注意書きがあったので。

 

早くPCからブログ更新できるようにしたい〜