人生はホームステイ日記

仕事辞めました。自分に合った生き方ずっと模索中。とりあえず何でも挑戦中。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はホームステイ

// この一週間は長かった。 先週バイトや昼の仕事の面接や研修があり、 無事に採用していただけて今週から本格稼働していました。 しかも月曜日、初スタジオを経て無事にバンドが結成されました(^^) え、まだ一週間しか経ってないの!? ってくらい、濃かっ…

キーボードスタンド初購入

// キーボード用 スタンド 楽器スタンド H型 61鍵電子キーボード用スタンド 76鍵用キーボードスタンド キーボード台 電子キーボード 軽量 持ち運び便利 伸縮自在 出版社/メーカー: seakysea メディア: この商品を含むブログを見る こんな感じで置いてみまし…

仕事の向き不向き

// 久しぶりにアルバイトをしてみて、 やっぱり向いてないかもと思うものが見つかりつつあります。 基本的に非常に不注意かつ、 人の顔を覚えられない という短所があり… 例えば飲食店とかで、お客様が席を自ら変わられてしまうと、 もはやわからない。 あれ…

フリーターになってよかった

// 昨日単発の初バイトしてきました。 仕事しながらしみじみ 接客業してるー夢みたい! と思いました。 前職は副業禁止だったので、 もう二度と接客業とかできないのかなと思っていました。 どんな道でも選んでいいし、 選んだ先にはちゃんと道があるんだな…

シェアハウス生活 1日目

// 久しぶりの更新です。 この1ヶ月は忙しかった… ついに新生活。 シェアハウスに住むことになりました。 やはり家賃はギリギリまで削りたい…! 住み心地はどうか。 …寒い!(笑) 自分が悪いんですが、 布団を送るのが遅くなって。 以前数日間布団無しで過ご…