人生はホームステイ日記

仕事辞めました。自分に合った生き方ずっと模索中。とりあえず何でも挑戦中。

パスポートを手に入れました

4月にやろうやろうと思っていてやらなかった、パスポート申請。

やっと8月末にパスポートを手にすることができました!

 

免許証の住所変更をしたら申請しようと思ってたんですが、

それがどんどん先延ばしになっていて。

しかし、7月末から8月にかけて、

免許証の住所変更、

戸籍の写しの取り寄せ(免許証のコピーが必要)を頑張ってやりました。

そこまでやれば、後は申請しに行くだけなので簡単でした♪

 

とにかく海外にふらっと行ってみたいのです。

私は、ライブは一人でどこの県でも行きますが、

旅行は誰かと行きたい派です。

楽しいこととかおいしいものは共有したい!

でも、海外となると、

一緒に行ける友達を探すのが非常に難しい…

いつか誰かと予定合わせて行けるのが理想です。

 

パスポートが手に入ったので、

後は行き先を決めて飛行機と宿の予約をするのみ。

今のところ一番アツいのは台湾です!

・近い

・おいしい

・建物が素敵

旅行ブログとか読んでてもいい感じです。

 

一泊二日くらいで最初は十分かなぁと思っています。

目標は10月に一度海外に行ってみること。

楽しみだ〜