人生はホームステイ日記

仕事辞めました。自分に合った生き方ずっと模索中。とりあえず何でも挑戦中。

カレーうどんのブログ作るか

このブログ、一番アクセス数が多い記事って何だろうと思って調べてみました。

どうやら2018年7月16日の記事らしい。

一体何やろ?

と思ったら、

丸亀製麺のカレーうどん - 人生はホームステイ日記

カレーうどんかい!

脱力しました。笑

 

 

今日、こんな本を読んでまして。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

私、アフィリエイト挑戦しようとしたこともあるんですけど、

なかなか習慣化できず、

何かアフィリエイト意識して記事書くのが作業感あって挫折しました。

 

自分が調べものしてて、上がってくるサイトが明らかに書いた人の実体験じゃない、アフィリエイト目的すぎるやつだと嫌な気持ちになるっていうこともあり…

 

けど、今日この本を読んで、

やっぱり自分が興味のある、突き抜けて好きなことを書けばいいんだなと思いました。

 

カレーうどん、食べ歩こかなぁ〜