人生はホームステイ日記

仕事辞めました。自分に合った生き方ずっと模索中。とりあえず何でも挑戦中。

クラウドソーシング、うーん

カテゴリがやってみたことになってますが、

正確には、やってません!

 

在宅の仕事を探してたんですが、

ライティング、

デザイン、

市場調査?

などなどいろいろありました。

 

あるにはある、というか

こんなにあるんや!

ってくらいあるんですけど、

 

単価1記事300円とか、

納品数200本とか、

そうなんや…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)っていう。。。

 

仕事ですからそんなに甘くないですよね。

 

あと、案件の内容が

ブログ記事の執筆

コラム記事の執筆

これめっちゃ多かったんですけど、

それだったら、

自分のブログ書いた方がいいよなぁって結論に至りました。結局!笑